「うちはこういう会社です!」
クライアントにも社内にもきちんと明瞭に伝えること、できていますか?
他社との差別化が難しく、判断するスピードも早まり、
人材確保も難しいこの時代。
そんな時だからこそ「御社だけ」の「MVV(ミッション、バリュー、ヴィジョン)」をしっかり策定しませんか。
MVVとは
「(M)ミッション、(V)ヴィジョン、 (V)ヴァリュー」のこと。
【Mission】(果たすべき使命)
【Vision】(目指すべき将来像)
【Value】(価値観・価値基準、行動指針)
【Vision】(目指すべき将来像)
【Value】(価値観・価値基準、行動指針)
MVVを御社の「採用強化」&「ブランディング強化」のツールへと進化させませんか?
例えばこんな方々に向くプランです
- 採用を強化したい
- 社内の意識統一で悩んでいる
- ホームページの運用で悩んでいる
- 自社のブランディングで悩んでいる
こんなお悩み、MVVの策定で解決しませんか?
「MVVブランディングデザイン」サービスとは
「MVVの策定サポート×伝わりやすいデザイン」
経営理念など会社としてあるべき姿を具体的に言語化(策定)するだけでなく、策定したMVVをデザインに落とし込むことで誰にでもわかりやすく可視化した「MVVブランディングデザイン」を作成するパッケージサービスです。
※株式会社オプティのMVVデザイン例 ↓
「MVVブランディングデザイン」サービスの特徴
実績があるからこその安心の策定サポート
「長年の様々な企業様へのコンサル実績」
様々なジャンルの企業様へのおよそ14年にわたるコンサル実績を持つ弊社だからできる提案やヒヤリングの策定サポートをご提供いたします。
自社の強みや特徴は社内では意外と見えないもの。
第3者目線の意見を含めて策定を進めることは非常に大きなメリットとなります。
MVVをデザインし可視化するメリット
「MVVをデザインに落とし込むことのメリット」
図解化&可視化することで見た人がイメージをしやすい=採用の強化と社内意識共有の向上を実現します。
見込み客への浸透力とブランディングの向上
2次利用(パンフレットやWEBサイトなど)が可能です。
「MVVプランの拡張性の良さ」
MVVデザインは自社WEBサイト、ロゴ、各種動画、SNS運用、リクルートサイトなど、策定したMVVを元に統一されたブランディング、方向性で展開できることも大きな特徴です。