
弱点を見直し、PDCAを駆使した提案と改善を
ホームページは作って終わりではありません。むしろそこからが始まりとなります。
そして最新情報の更新やキャンペーン、広告施策などをしても期待した結果が出ないことさえ多発するのがWEBです。
そんな状況を見直し、すべてを最適化するオプティの「WEB consulting」。
それぞれのマーケティングを基にデザインやページ設計を見直し、UX,UIを改善。
各項目ごとにPDCAを回し常に最善策を模索し解決に導く。
コンサルティング会社にありがちなコンサル提案をするだけでデザインなどの実務を業者に任せるのではなくはなく、当社ではそのような実務も自社内でこなしますので的確なPDCAを行うことができるのが最大の特徴です。
例えばこんなことで悩んでいませんか?
- HPでの売り上げを上げたい
- SNSの有効な使い方がわからない
- 現在コンサルティング会社に依頼しているがいい結果が出ない
- 現在のHPのどこが良くないのかがわからない
- WEBに詳しい人もいないのでHPの運用を任せる人を探している
など。
どんな些細なことでもまずはお気軽にご相談ください!